客室乗務員(CA)の女 ★出張マッサージ師の施術にもだえ淫乱に変貌します・・・・

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:ゴールデンロード
再生時間:47:03
評価:3
価格:1100pt

レビュー詳細

・まず

作品の購入はこちら!

商品詳細

マッサージ業界には、自宅や宿泊ホテルへ出向いて出張サービスする業者が存在します。本編はお高くとまっていたセレブ女性が快楽におぼれ、淫乱へと変貌する動画です。

立ちっぱなしの仕事ゆえ足腰の疲れを取ろうと航空会社客室乗務員【CA(キャビンアテンダント)=旧称・スチュワーデス)】の女性が宿泊先のホテルへ、その出張マッサージサービスを注文しました。

隠しカメラも使い撮影しています。

マッサージ師が、女性のホテルを訪問すると、SEXをにおわすようなベッドが。そこで簡単な施術前の質問のあと、いよいよ施術に入りました。女性はマッサージ師が用意したブラジャーとパンティーに着替えますが、その際、隠しカメラを仕掛けました。CA女性はまずベッドにうつぶせになりましたが、このブラジャーとパンティーはオイルで濡らすとスケスケになります。

マッサージ部位は、おなか、脚、肩、脇腹、ヒップなど全身に渡り、女性のボディーにオイルを吹き付けたり、垂らしたりします。オイルがブラジャーとパンティーにシミ込みますと、うっすらと黒いヘアーが浮き彫りになります。マッサージ師は各部を揉みほぐしたあと、【 オイルが目にかかったりしますので・・、あと緊張される方がいますので 】などと言葉巧みに、女性にアイマスクを掛けさせます。

マッサージ師は「あとは仕上げのマッサージ」と称して、ズボンを脱いでペニスを露出させ、女性が見えないことをいいことに、胸などにペニスを当てて、こすり、マッサージをします。男はブラジャーの中にも手を入れ、揉み始めます。すると女性はアッ、といった声をあげながらも徐々に気持ちがよくなり、下腹の秘部の周囲へペニスを当てて刺激するというわいせつな段階になるや、自らパンティーを脱ぎ、挿入をせがむような腰振りをします。受け入れる秘部はぐっしょり濡れているんでしょう。ペニスが当たると自ら腰を動かし挿入を催促します(笑)。

作品の購入はこちら!