【0898】「これ(キャンディ)じゃないの?w」エロ道具をイジられ激怒のP/のぶたん氏 調教魂に火をつけ発狂寸前までイクことに…

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:隣の変態奥様を探せ!fromアップル写真館
再生時間:14:00
評価:5
価格:1200pt

レビュー詳細

・スタイル抜群の綺麗な人妻なかなかいません。しかもアナラ―ですから、☆5です。 アナルマニアなか~のぶたん氏の動画購入するべし。

作品の購入はこちら!

商品詳細

投稿者P/のぶたん
♀P/ベニバナ(30歳・人妻ナース)

投稿者コメント:この日はラブホに着くなり、本日の責め具をズラリと並べ「今日もたっぷりアナルを犯してやるぞ」と言ってもアナルプラグを手にして「これチュッパ●ャップスじゃないの?」とおちゃらけているので、私の調教魂に火をつける結果となり次々責め苦を味わせることにしました。

編:長年の愛奴とはいえ、調子こいた発言の♀P/ベニバナ嬢に、調教魂がスパークしてしまったP/のぶたん御大。親しき中にも礼儀ありといいますが、せっかく準備した玩具を駄菓子と一緒にされては怒るのも当然でしょう。「チュッパじゃねぇし!!」苦笑するのぶたんさん、ここで調教魂に火がついてしまったとのこと…。

 「手どけろ!! オラァ!!」強制ノーハンドフェラでは膝をタップする彼女を無視し、ゴリゴリとイラマピストン…。お次はのぶたんさん投稿ではお馴染みの剃毛プレイ。ここでは荒ぶる調教魂を一旦忘れ、二人して爆笑しながらジョリジョリ…。「ツルツルにしてね?」とほくそ笑むベニバナさん。ほんと仲がいいっすわ♪

 さて、おろしたてのマンコにはのぶたん七つ道具であるローターあて(お尻には既にバイブが突き挿さっております)。ここで炸裂するイカせ寸止め地獄。「あ~~イキそぉ~~!!」と咽ぶ彼女、「まだまだやからのぉ~~」と相変わらずののぶたん節。下半身をもじもじさせ、イヤンイヤンするスレンダー看護師…。最高でございます!!

作品の購入はこちら!