素人★個人投稿★巨乳さんに制服着せてハメ撮りしました。感じすぎて股間から卑猥なお汁を漏らしてました。顔射した精子を飲み込んでくれましたよ。<

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:FC2USER742712WLF
再生時間:29:40
評価:-
価格:700pt

レビュー詳細

作品の購入はこちら!

商品詳細

以前ナンパして遊んだことのあるギャルと再会してエッチしました。関西弁丸出しのおばちゃんみたいな性格の子ですが、ノリがいいので一緒にいて楽しい子です。今回は◯K風な制服プレイで遊んでみましたよ。彼女にとってはハメ撮りされるのは初めてだったようなので新鮮な気分で楽しんでもらえたと思います。

胸は結構大きめですが、弾力のあるおっぱいです。M字開脚で座らせて彼女の背後からおっぱいをマッサージ。エロいことを考えすぎてたせいか、おまんこを触ってあげるとすでにトロトロ状態になってました。ギャル風な見た目とは違って、おまんこは小ぶりでピンク色の清純派です。四つんばいにさせ、いやらしい匂いをプンプンさせている完熟まんことお尻の穴を舐めてあげると、普段のおばちゃんみたいな関西弁とは打って変わって、女の子らしいカワイイ声で感じ始めましたよ。そして指でおまんこの中を刺激しながらクリトリスをペロペロと舐めてあげるとイッちゃったみたいです。
「ぅふん、出ちゃいそぅ〜。やば〜い〜」
ゆっくりと手マンしてあげると地味におもらししちゃいました。

「いただきま〜す。」
攻守交代してフェラをしてもらいました。最初は舌を使ってゆっくり舐めてくれ、焦らしながらもてあそんできます。そして、くわえてもらうと気持ちよすぎです。かなりのテクでした。
「弱いなぁココ!」
チンコの裏側を舐めながらの一言です。完全にこちらの弱点がバレてました。こちらの感じている様子を眺めながら完全に楽しんでいましたね。もう気持ちよすぎて挿れたくなってしまいました。

作品の購入はこちら!