個)ナンパしたドM素人を家に連れ込みSMプレイで陵辱し、最後は顔射で精子まみれにして汚しました。

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:FC2USER740786DOJ
再生時間:22:55
評価:-
価格:530pt

レビュー詳細

作品の購入はこちら!

商品詳細

友人たちとお酒を飲んでいた時に、お店にいた女性グループをナンパしてみました。結構きれい系のお姉さんたちで、その中の一人のお姉さんと仲良くなったのでダメもとで誘ってみたら、見事、自宅へのお持ち帰りに成功しました。今どき珍しいボディコンで挑発的なファッションなんですが、こういう女性をみるとイジメたくなってしまいます。よってる勢いもあったのでSプレイをしながらハメ撮りしてみました。

ムッチリ体型にヒョウ柄ワンピ、ピンクのヒール。(自宅ですが、あえて雰囲気を出したかったのでヒールを履かせました。)いかにもつよ気な女性といった感じでしたので、まずはをさる◯つわをくわえさせ、完全に主導権を握ります。こちらには逆らえないんだぞ!ということを最初に分からせてやります。まずはむっちりの身体を愛撫してやると、さる◯つわがくるしいのかよだれを垂れ流してました。挑発的なTバックをめくってみると、すでにオマンコはトロトロ状態です。指を挿れてかき回してやるとビチョビチョと潮が溢れだしてきました。続いて極太バイブで攻撃。ですがトロトロのオマンコには簡単に入ってしまいます。そして回転するバイブを挿したまま、チンコをくわえさせてやります。喉の奥まで突っ込んでやると苦しそうによだれを垂らしていました。

バイブを抜いてやり、今度はバックから生チンコを突っ込んでやりました。激しく動いてやるとむっちりの太ももやオッパイが卑猥に揺れます。お姉さんもよっているせいか言葉数もほとんどなく、ア〜ン、ア〜ンと感じるだけになっています。見た目とは異なり実はMなお姉さんだったのかな?それともこちらのごう引さに本来の性格が隠れたままだったのかな?いずれにせよ、色白でむっちりの身体は予想以上に気持ち良かったです。最後は顔射して終了です。きれいなお姉さんの顔を汚いザーメンで汚してやりました。精子をかけられた表情がエロすぎですが、挑発的な女性を征服した感じで充実した気分になりました。

ファイル形式:MP4(854 × 480)
ファイルサイズ:186.3MB
再生時間:22分55秒

作品の購入はこちら!