一本分の値段で二本買えるキャンペーン

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:山本Adam
再生時間:45:18
評価:-
価格:800pt

レビュー詳細

作品の購入はこちら!

商品詳細

一本目
教育実習生としてやってきた女子大生です。実習後の送迎会で酔った彼女を介抱すると「実は初日から○○先生に憧れていたんです」と言いながら体をもたれ掛けてきました。思わず熱いキスを交わしてしまいました。それからしばらく連絡がなかったのですが夏休みに入り彼女から連絡が。「どうしても会いたい。一度だけ会ってくれたらもう連絡しないから」という約束で会ってからは、逆に私の方が彼女の美しい体と綺麗な顔を忘れられなくなってしまい、半年ほどこんな関係が続いています。

下着を脱がせて指マン。何もしていないのにヌチョヌチョと粘度の高そうな音を立てるおまんこ。指の動きに合わせて腰を動かす敏感な彼女です。
ピンク色の綺麗な膣穴に指を挿入。甘く気持ちよさそうな声を出して感じています。
フェラチオ。おちんちんにキスしたりカリのあたりを唇でマッサージしたりと愛情たっぷり。
ペニスを唇で挟んで顔を上下する彼女。清楚で綺麗なお顔もバッチリ。
「もう入れちゃうの?」と生で自ら挿入。「ん、ん…」と漏れる甘い声。
騎乗位で腰を動かす彼女。深くまでズッポリと入っています。
合体したまま乳首をペロペロ。学校の実習だけでなく夜の実習も完璧な彼女です。
騎乗位のまま体を後ろに反らして結合部をカメラに晒します。

作品の購入はこちら!