(個撮)「どこ舐めてんの?やだ、汚い!」初対面美女のアナルを舐めまくりました。運動神経の良い女性なのでM字腰振りが激しく射精を我慢するのが大

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:FC2USER884019AEI
再生時間:35:11
評価:-
価格:660pt

レビュー詳細

作品の購入はこちら!

商品詳細

ゴルフコンパに参加した時に一緒にプレーした女性がいたのですが、プレー後ホテルに誘ってみたら快く応じてくれたので、即ハメして動画を撮っちゃいました。ハーフっぽい顔でスタイルも良く、性格も明るい美人さんです。楽しくスポーツした後は、あっちのほうもスッキリしたかったみたいですよ。

愛撫する前からすでに濡れてたみたいです。まずは四つんばいの姿勢になってもらい小ぶりでピンク色のおまんこを舐めてあげました。その流れでアナルを舐めてやると「こちょばしい!どこ舐めてんの?やだ、汚い!」と言ってました。でも嬉しそうです。どこを舐めてるか言わせてみたら、まさかの「う◯こ!」発言!初めてアナルを舐められたみたいで女性とは思えない発言が出てしまいました(^_^;)

おまんこに指を挿れてネチョネチョと音を立てながらいじってやると、ヌルヌルの愛液が溢れてきます。もっと気持ちよくなってもらいたかったのでローターを彼女に渡しオナニーをしてもらいました。おもちゃを使うのは初めてだったみたいです。こちらもチンコをしごきながら相互オナニーしようと思ったのですが、彼女の様子がエロすぎたので気づいた時にはチンコをくわえさせていました(^_^;) 「ぁあん、イクぅ〜」大きくなったクリトリスにローターを当てていた彼女はカワイイ声でイッてしまいました。

こちらも気持ちよくなりたかったので本格的にフェラをしてもらいました。ジュポジュポと音を立ててくわえたり、舌でペロペロしてくれたりホントに気持ちよかったです。ただ、もうフェラだけでは我慢できなくなってきたので本番をお願いしてみました。彼女もすでにその気だったみたいであっさりとベッドに横になってくれました。祝!合体に成功です!

正常位からゆっくりチンコを挿れてあげ、ピストン運動してあげると彼女も本格的に声を出して喘ぎはじめました。予想通り狭くて気持ちのよいおまんこです。しばらく突いてあげ、正常位で彼女にイッてもらったので、今度は騎乗位になって彼女に動いてもらいました。大胆なM字開脚で腰を振ってくれるので、グチョグチョと音を立てて出たり入ったりするところがまる見えでした。さらに後ろ向きになってもらい、本能のままに腰を振る様子は卑猥すぎて興奮度MAXです。

作品の購入はこちら!