(個人撮影)旅先で地元娘をナンパ。汚ケツの子を潮吹いてイカせた後、豪快にザーメン顔射。

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:FC2USER292783FUG
再生時間:32:21
評価:-
価格:620pt

レビュー詳細

作品の購入はこちら!

商品詳細

とある温泉旅館に旅行した際に、出会い系で見つけた地元の女の子とハメ撮りしました。都会の女の子のように垢抜けてなく、いかにも田舎の女の子といった感じです。正直あまりもてそな感じの見た目でもなかったので、男と遊んだ経験も少ないのでは、と勝手に想像してました。でも、そういう子のほうが素人感があふれていて、むしろ興奮しますので大歓迎でした。ちなみに身体はムッチリでおっぱいもまずまずの大きさで、大好物のボディです。

まずは浴衣姿で四つんばいになってもらい、オマンコの中を刺激してやりました。可愛い声ですぐに喘ぎだし、「あ?ん、ソコ気持ちいいぃ?」といいながらおもらししてしまいました。布団は早くも潮まみれです。

次に電マを渡してオナニーをしてもらいました。クリに電マを当てると、激しく身体をくねらせながら感じまくりです。足首をピンと伸ばし、腰を浮かせビクンビクン感じていたのでよっぽど気持ちよかったんだと思います。再び指を中に入れ、電マとダブルで刺激してやると、潮を吹きながら痙攣してイッてしまいました。攻撃をやめた後もしばらくはビクンビクンと痙攣が止まらなかったみたいです。

今度はこちらが下になり気持よくしてもらいました。まずはディープキス。見た目からは想像できないくらい積極的に舌を絡めてきます。実はかなり男に飢えていたのかな、と思ってしまいました。そのまま上半身、乳首と舐めてもらいました。そして、いよいよチンコを登場させてやると、うれしそうな笑顔をみせてくれました。竿をしごきながらタマや太ももを舐めてくれたり、よだれを垂らして亀頭をペロペロしてくれたりと、とっても丁寧にフェラをしてもらいました。

作品の購入はこちら!