【無修正×個人撮影】遊びを教えてくれた取引先の社長に借金を返すために自分の妻を寝取られさらに動画を売って返すハメに。

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:悦び
再生時間:20:08
評価:5
価格:800pt

レビュー詳細

作品の購入はこちら!

商品詳細

そしてその取引先の社長というのはハメ撮りが大好きでよく悦び(私)に投稿動画を送ってくれる方で、今回の事情を聞き、FC2にアップする事になりました。
借金自体聞いたところかなりの額でした。社長も中々のやり手で、今回の人妻さんとは旦那の会社の取引先が集まるバーベキューパーティーで知り合い一目惚れ。
旦那さんの会社とは大口の取引があったため旦那に近づいたとの事。
この人妻は旦那が初めての人という事で、人生初めての他人棒で遊ばれる事に。
慣れてないフェラチオ、他人棒から出る濃い精液を無理やり口内発射されむせりながら流れ出る精液はかなりエロい。
やはり素人撮りの投稿はリアルですし、とてもいいです。
内容としては、妻にどう説明しようか、初めて携帯で家庭内を撮影したりして、少しづつ慣れさせようとしている、頑張っている旦那さんがいます。
妻には出世という事で、説明したが断られ(当たり前)、借金のことを説明して泣きながら抱かれる事になったそうです。
完全に素人のリアルな個人撮影なのでプロが撮るような動画をお求めの方は購入を控えてください。

※出演女性はすべて18歳以上です。

作品の購入はこちら!