【個人撮影】妻のお仕置き02(極太でグチュグチュ)

[sc1]

作品の購入はこちら!


販売情報

販売者名:【個人撮影】清楚な妻のスケベ物語
再生時間:09:30
評価:5
価格:1280pt

レビュー詳細

・奥さんの、声を我慢しているところも興奮します。
・細身なのに下半身はむっちり。使い込まれたのか太いバイブも楽々。スケベな声で痙攣して逝く姿は何度でも抜けます。
・奥様、小ぶりのおっぱいに大きく勃った乳首や、太もものしっかりした肉付きがそそります。割れた腹筋もこれまでの数限りない絶頂・痙攣のつみ重ねで、大満足ですね。さらに激しい動画を期待しています。

作品の購入はこちら!

商品詳細

妻からの告白を聞けば聞くほど激しい嫉妬心が湧き上がり、ムラムラしていじめてやりたくなります。

複数プレイは毎回4~5人の男が参加し、妻の体をオモチャにしていたそうです。最初は「コンドームを着けていた」と言っていた妻ですが、最近生挿入は認めています。中出しを認めるのも時間の問題です。

男たちは果ててもまた目の前で電マオナニーでイキまくる妻を見て勃起し、妻が動けなくなるまで何度も妻の中に挿入していたそうです。

この動画は完全版です。過去の複数プレイの皆に挿入される場面を思い出させています。直径4センチ近くある極太ディルドを妻に挿入し、次の男が挿入したように、何度も抜いてはまた挿入してみました。

妻が感じてくると「お前は他の男でも感じるのか?」と妻を責めていますので、妻は声を押し殺しています。しかし寄せる快感に耐えきれず、妻は何度も仰け反って絶頂に達してしまいます。

カメラの角度が妻の太もものムチムチ度を強調し、フェチの方にも喜んで頂けると思います。おススメのアクメ動画です。

作品の購入はこちら!